

祝130・・・・・さぼりすぎた・・・

130になったよ~~~
成長武器つくたーよ~
火力あがったよ~
装備いろいろそろえたよ~
エリマキA3ゲットしたよ~~Maple091211_003820.jpg

昔だけど混沌3枚もってたよ~~
初jkmいったよ~~
今日ペットしんだよ~
とりぃはよもどれwww
以上終了lll
SS↓何のだっけ?

100レベルwwwww

文字色最近さぼっててごめんなさいwww

今日は1れべあがりましたwwww

んでなんもすること<なくぼーーーーーとw

タイトルの100レベルはとっくになっちゃったwwww



今日で102LVになりましたぁ~~~


んじゃ100レベルの時のSSはってねまぁ~~~


おやすみぃ~~~~

Maple091102_201232.jpg

170!!

お久しぶりですw



s弘樹sです



DKが170レベルになりましたww



3倍サクで4レベルしかあがりませんでしたが神殿で篭ってたら時間の欠片が1ヶ月で60個ぐらいでてかなりうまかったので狩りも赤字にならなくて済みましたww


レベルアップのssはっときます^^
メイプルlv170

一発成功

こんにちは


s弘樹sですw


久しぶりの更新です。


月曜日にMH30を張ったら一発で成功することができましたwww


メイプルクリスタルの期間を利用して投げはTT30DKはMH20、30を一発で成功しましたw



かなり順調に成功するからかなり驚きましたねwwww



これで今後の狩りとかも効率があがればいいと思います^^



もうすぐでクリスタルキャンペーン終わりますがキャンペーンが終わるまでクリスタルを集めようかと思っていますw


クリスタルでとったMBを2ヶ月後とかに売ると売れる可能性があるので早めに取っておきたいですねw



でわまたw^

Maple091013_004216.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めいぷる777

Author:めいぷる777
管理人1号
==========
s弘樹s
DK170
龍炎逆双
NL148
スカイプIDkinngudamu2
スカイプ表示名スポンジボブ
==========
管理人2号
==========
卍芸術は愛卍
氷魔82
卍芸術は恋卍
銃105
スカイプ名
スカイプ表示名
==========

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マックスコーヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
